goo

* 花壇のお花。

2024-05-12 | ガーデニング

花壇にアレナリアを植えました。


高温多湿を嫌い耐寒性強とのことなので、こちらの気候に合うかな〜
と期待しながら植えました。お花もかわいい✾


相変わらず隣にラミュームが写っていますが、大好きなお花…特に葉っぱが好き♡
だから、あちこちに植えてあります。


これは他のより花の色が薄く、早く咲きはじめています。
ラミュームはお花は地味だけど、その分葉っぱの色が素敵です✾
手をかけなくても毎年元気な姿を見せてくれます。





そして、クリーピングタイムも手がかからず毎年かわいいお花を咲かせます✾

ずぼらの庭でみんなありがとう♡


あっ、そうそう…
パンジー、ビオラも丈がだいぶ伸びちゃったけどまだ元気です。
毎日夕方の花がら摘みをして、もう少し頑張ってもらいます✾









くつろいでると…絶対やって来る。
そして、もっとくつろいでいく…重い…(--)




goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。