goo

* 花✾✾✾

2024-04-13 | 日々のこと

この週末が桜の見頃となったこちら地方。
我が家の庭もにぎやかになってきました♪


花桃✾







花壇は…


ムスカリが花盛り〜
大好きなイベリスも咲き始めたました✾
チューリップはまだつぼみ。

スイセン各種✾







寄せ植えパンジー、ビオラはもりもりと✾✾✾


フリフリでかわいい♡




あっ、そうそう〜
3月の写真ですが…
今年初めてクリスマスローズが咲きました♡



小さな小さな苗を買って3年位経つかな…
昨年、鉢植えから花壇に下ろしてみました。
やっと咲きました✾
今は、葉っぱが生き生き成長しています。
来年も楽しみです✨


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。