goo

* クリスマスに向けて

2011-12-08 | インテリア


   今の自分の心の中のことを、昨日(今日)記事にしたら、気持ちの整理が出来ました。



   さらにスッキリしたくて、今日は家中の窓を開け放し本格的なお掃除しようと思ったけれど、
   朝からどんよりお天気…そして雨が降って来てしまい…断念



   今日は、午前中だけ好きなことをして過ごすことに決め
   久しぶりに時間をかけてお茶をいれました♪



   自分のためにコーヒー豆をひいて、
   いただき物のバームクーヘン…これがとっても美味しい
   ささやかな贅沢な時間でした









   そして、やっとやっと…クリスマスディスプレイを…
   我が家のツリーはこんなにちっちゃい。。。






   お気に入りです










   ディスプレイ…あれこれ悩んで…








   これが楽しい時間です♪




   こういうことするのかなり久しぶりで、けっこう頭使うんだな…と改めて感じたり(笑)
   でも、こんな時間が欲しかったんだな~と実感しました♪




   家の中のあちこち片付けもしたいし、インテリアも楽しみたい。。。
   ひとつずつ…楽しみながら取り組んで、自分らしい暮らしを取り戻して行きたいです。

   









   
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
(o^∀^o) (るっちゃこ)
2011-12-08 17:40:01
なんてかわいいツリーなんでしょう(*^o^*)
素敵なディスプレーにワクワクします♪
自分のための時間ってホントに大切ですね(≧∇≦)

私も…コーヒータイム☆
してみようかな(o^∀^o)



 
 
 
☆るっちゃこさん (りき★)
2011-12-09 09:12:54
自分の為に、丁寧にお茶をいれるって私にとって大切な事なのかも…
自分を労うって言うのか…

時間があったら、るっちゃこさんもゆっくりお茶いれてみて下さいね(^^)
お互い、精神的に疲れ気味な自分を労いましょう。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。