goo

* クリスマスツリー

2011-12-09 | 日々のこと


   雪が降りました。
   朝起きて、積もっていたのでびっくりしました。



   クリスマスツリーが出来ました♪
   家の中には大きなツリーはないけれど、
   リビングからこのツリーがよく見えます






   我が家の庭にはコニファーがたくさん植えてあるので
   雪が降ると、クリスマスの雰囲気になります



   リビングの小窓からも






   ウッドデッキも…






   ストーブも赤々と…おうちでひとり…+1匹…
   一足早いクリスマス気分を楽しんでいます










   





   
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
すご~い。 (ririco)
2011-12-13 13:26:39
すご~い。ステキ~♪
これぞツリーですねぇ。
とっても寒そうだけど雪を見る事が少ない私には雪ってテンションが上がります。
薪ストーブもあったかそう。
 
 
 
☆riricoさん (りき★)
2011-12-15 14:09:56
そちら地方は雪がほとんど降らないんですね。
うらやましい気もします^^;
たくさん降ったら雪かきもしなきゃだし(/_;)
この日も冬タイヤを慌てて履き替えて来ました(*_*;

でもやっぱり雰囲気は良くて…
ホワイトクリスマスにならないかなぁ(^。^;)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。