ぱれっと。

庭の事、わっぱ弁当、猫。

* 食べ過ぎ。

2020-10-12 | 日々のこと

土曜日はほぼ一日雨降り…
通院予約や美容院の予約も入っていたため、ほとんど出掛けていて…


そして、日曜日は久しぶりの晴れ〜
早朝から洗濯💦洗濯💦洗濯💦
その後、友達と久しぶりに会う約束してたので(ランチ)また出掛けて…


土日、ガーデニング出来なかった…ガーデニングしたかったな…(´ε`;)
庭仕事、秋も色々やる事ありますよね〜
次の土日こそは!!







ランチ、美味しかった♪
特にジェノベーゼパスタ、きのこも入っててとても美味しかった♡


お腹いっぱいで帰ったから…夕飯要らない〜って感じだったけど…
娘が帰って来ていた事もあり色々作り…揚げ物したり…
うーん…食べ過ぎましたよ(+o+)
この土日は食べてばかり〜
今日は体が重かった(;´Д`)
月曜日は頭も働かず重い💦










遊び疲れたのか…全然動かない…
置き物!?ぬいぐるみですか!?
相変わらず、私が読もうとしてた新聞に乗られたけど…





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2020-10-15 17:33:34
こんにちは~
ランチ美味しそう
もちろん デザート付きですよね  笑
アタシもようやく月末にはランチに行けそうです。
今からどこへ行こうか ウキウキしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。