1031のだらだら日記

世界中の人々が、あとほんの少しずつ優しくなれますように…☆

寂しい話

2010年11月23日 23時12分17秒 | Weblog
初めての一人暮らし…☆
寂しいです☆
こんなにも寂しいものなのかと…☆

なるほど、世の中の一人暮らしの人たちが寂しいからこのネット社会は栄えてきたのですね☆
だからこそネットゲームとかではコミュニケーションが主流のゲームばっかなのですね☆

そうそう☆
ドラゴンボールのDVDを1巻から見ることにしました☆
エンディングテーマの『ロマンティックあげるよ』って子供頃はなんの歌だかわからなかったけど、この歳になってから聴くと「なんでこの歌がドラゴンボールのエンディングテーマなんだ??☆」って思うくらいロマンティックな歌ですね☆
中川翔子がカバーしたくなる理由がなんとなくわかってしまった一人暮らしでした☆

寂しいよ~☆
誰かコメントくれぃ☆

べんべん。

最新の画像もっと見る