梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

いろんな県が、あるよね

2020-05-28 | 日記
新聞によると、島根県の
高野連が、高校野球⚾️の
県予選っぽい大会を
考えているとか、、
  (●´ω`●)    
県内の感染者発生状況や
心情を考えて、
みたいですが………
その都道府県の高校数にも
よるよねー
島根県クラスは高校が
少ないけど、、
愛知や神奈川あたりだと
150〜190校
あるからね………
スタジアムの用意から
なんやかんや………
  (ㆀ˘・з・˘)     
広島県も100校程度
あったはず、、
うーん🧐
広島は難しいかなぁ
  ( ˘ω˘ )    
それにしても
6月になったら、
梅雨と日差しで
(雨粒の湿気と紫外線)
どーにかならんかいね❓❓
例えば、ちょっとでも感染が
止まったら、ずーっと
休み無く働いている
役所の人や
医療関係者の方々が
ひと息つけるし、、
もしかの第2波に備えての
建物を作る時間も出来るし
  (´-`).。oO     
手越クンは、オイタ💢が
過ぎましたが、、😅😅
タレントさんたちも、
ロケも、撮影も、舞台も
出来ずで、再放送ばかりで、、
気の毒ですよねー
  ((;゚Д゚))     
今更ながら、あー
元の生活したいぃぃーー
新しい日常って、、
たーいーへーん😵😵






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店再開にあたり、、② | トップ | 思わぬ熱中症にご注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿