梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

思わぬ熱中症にご注意

2020-05-30 | 日記
異例、、GWの無い、、
初めてづくし?の、、
5月があとわずかに
なりましたねー
  (`・∀・´)     
緊急事態宣言というものを
体験して→解除になって、
昭和から平成になった時くらい
「わからないことだらけ!」
でした、、
(令和のなる時は、そうでも
なかったけど(^^;))
  (*´Д`*)     
で、、6月になる手前!
なんで、なんか気温が
高いですねー
特に、マスク😷😷は
熱がこもりますよねー
  ( ̄▽ ̄;)     
なんで、アタシん家では
真夏の定番『そうめん』を
もう食べましたぁぁ
ハハハ
  p(^_^)q      
そして、川の駅も、
来週から『ザル』ものを
始めます、、
涼麺系を食べたら、身体が
やっぱり冷やってなるしねー
  (#^.^#)     
皆さまも、もう涼麺系は
食べましたか





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな県が、あるよね | トップ | 鮎釣りも当店にも来て〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿