梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

参加多め?

2021-03-13 | 日記
今朝は、カヌー公園を
9時出発で、
『春のウォーキング』という
イベントがありました
  ╰(*´︶`*)╯     
で、折り返し点は、
ここ川の駅なんで
トイレ休憩🚽されて
往復9キロ弱の
ウォーキング🚶‍♀️🚶‍♂️です
  (*^▽^*)     
ただ、小雨決行とはいえ
あんまり雨の中を
歩くのも?という事なのか?
すぐ、カヌー公園にむけて
出発されました、、
スクショは、その時の
皆さんです
  (*^▽^*)      
でもね〜歩くことはイイのと
なかなかイベント系が
無いので、参加された
方が若干多め?な気が
しましたよー
みんな「出・た・い…」
のかな、、この後は、
カヌー公園で、
おむすびなどの軽食を
取って終了です
  (๑・̑◡・̑๑)     
さておき、、明日は
『ホワイトデー』です
日曜日なんで、、
用意は早めにねー
一緒に食事とかも有り
ですよね〜ハハハ
  (^_-)      






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年目の3/11 | トップ | 県北ロケ、ちょいちょい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿