梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

今日はジャパンCだったねー

2020-11-29 | 日記
我がカープの来年の
キャッチフレーズが昨日
発表されましたねー
  (^O^)    
【バリ・バリ・バリ】❗️
です、、広島の言葉で、
「すごい」とか「一番」とかの
強調の言葉で、、
似たような言葉に、
「ぶーち」もあります、
ハハハ、、昨年までの
ようわからん😅ものより
まぁまぁ、分かる感じです
   (*^▽^*)    ٩(^‿^)۶     
来年こそ、バリ打って、
バリ強いパリーグ覇者に
勝って、日本🇯🇵1になって
欲しいところです
  (^_−)−☆  (^^)v     
オフシーズンなんで、
引退や移籍の話を
ちょいちょい耳に👂しますねー
記憶に残る選手たちだと、
ちょっと寂しい😔ですよねー
   (´・ω・`)    
話変わって、、
明後日から12月になりますねー
12月は、ぽっぽカードの
キャンペーンがあります、
当店の内容をお知らせ
出来るようになりました
  (*´∇`*)     
コロナ禍なんで、
忘年会時期だけどねー🥺
たくさんの方の来店を
望みたいところを、
抑えて………
       (^_^;)     
お一人様に、来店ポイントを
多めに出すことに
しました、、そして、
やはり1グループは、
7名以内で、
ご来店いただきたいですね
    m(_ _)m     
ただ、
そんなことあるのかなぁ?
忘年会自体が自粛モード
だしね〜
  (´-`).。oO     









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W優勝🥇決まったねー | トップ | 2020☆12/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿