梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

イチョウ

2007-11-26 | インポート
イチョウ
香淀の大イチョウをどのくらいかなぁって思って行ってみました! (^_^) 根張り17㍍樹高32㍍樹齢600年という銀杏で、県内3位の巨樹で広島県天然記念物にも指定されているんですよ~!! (*^-^)b 写メを見てもらうとわかるように、まだ見頃には早い?感じでして… (^ε^) このイチョウ、巨樹だけじゃないんです☆落ち葉が一部丸まってラッバ状になるという、特徴があるものでしてね~ (^ε^)♪ ちょっと、珍しいイチョウなんです o(^-^)o カヌー公園から、車で2~3分ですので、気が向いたらお立ち寄りくださいまし (^-^)ノ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか | トップ | 着工 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿