梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

なんとか

2007-11-25 | インポート
九州場所で、千代大海が昨日怪我したとかで、今日休場したんですけどね~ (Θ_Θ) 後の祭りですけど、白鵬が3敗になってしまいましたから、もしかしたら久々の優勝決定戦?を見れた?かなぁ!?って思ったりしました… (^_^;) 千代ちゃん…もうちぃと頑張ってくれたらと思いました ヾ( ´ー`) ちなみに、アタシはブーイングが多い問題アリの朝青龍のファンですけどね~!! (*^_^*) 大相撲の今年一年は、なんかトラブルが多かったような感じでして、、 (T_T) まぁ来場所は、新しい年になりますので、イイ話題ばかりになれば!って思っている大相撲1ファンです~!! o(^▽^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エエ天気だったけど | トップ | イチョウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿