梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

初湯でキレイになったかな?

2021-01-04 | 日記
今日から、御用初めで、
少しずつ車🚘の移動が
見えますよねー
先程、菅ソーリの
年始会見もありました
  (・∀・)    
で、、お正月中は何を
するでもなく、
アタシはテレビ三昧でした
右京さんも、キムタクも
箱根もほぼ見て👀
ハハハ、、
  (^O^)   
そんな中、とても
ワタクシ事では
ありますが、2日は
アタシのお誕生日😜
だったので、、
あちこちから、
お祝い📲💌をちょうだい
しましたぁぁ
  \(//∇//)\   
とてもありがとうでした😊
  (๑>◡<๑)    
おかげさまで、
持病はありますが、、
まぁまぁ元気な身体で、
58年目を生きて?
いけそうですよー
ハハハ
  (^_−)−☆    
で、、昨日は、初湯🛀で、
君田温泉♨️へ足を運んで
きましたよ〜
  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶     
今年も、楽しい話を
主に書けるブログだと
イイんですが、、
それはまた、今年一年の
出来事次第ですがねー
  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ    







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の年越し | トップ | ぶーちさぶい1/7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿