梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

セリーグ新人王決定㊗️

2020-12-17 | 日記
おおかたの予想通り
我がカープの「森下」投手が
『新人王』に決定しましたぁぁ
パチパチ👏👏👏
  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆    
あーめでたい🎉🎉ですね〜
広島県は、コロナの
新規感染者が毎日
更新されて、、良くない
話題続きなんで、、
  (´・ω・`)    
大瀬良投手以来、6年振り
ですよねー、、
来年のことを言うと鬼👹が
笑うとか………
でもね〜
森下、大瀬良、久里、野村で
50勝!
床田、薮田、遠藤、「栗林」で
30勝!
する?予定で、、
多分優勝できる計算が、、
出来上がりましたぁぁ
  (^O^)
で、たまに、終盤に逆転して
ケムナやフランスアや菊池、
塹江らで、、10勝?!
したら、、完全に優勝
ですねー
ハハハ、、
  ( ̄∀ ̄)    d(^_^o)   
ほぼ、安仁屋さん状態の
予想ですが、、
強敵巨人は、菅野投手が
居ないかもだしね〜
  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ     
皆さんどない❓
カープファンの方以外の方
には、すみませんねー♪
  (о´∀`о)    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪❄️ですね | トップ | 将来は箱根かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿