梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

コロナでも、解禁は例年通り

2020-05-19 | 日記
雨雲が先週から、
来たり逃げたりして、
今朝までも雨が降って
ました、、
   (。・ω・。)      
明日5/20からは
変更なく江の川は
『鮎友釣り』解禁ですよー
  (((o(*゚▽゚*)o)))    
今年は、少し後になるかと
思ったりしましたが、
例年通りだそうです
ただ、↑先週からの雨☂️で、
本流の水位は、1㍍弱?
高いので、、支流の方が
良さそうですよー
  (о´∀`о)     
ウチは辞めてますが、
ちゃんと近所のオトリ鮎
取り扱い店には、元気な
アユが入荷してますから
こちらもご心配なく!!
  p(^_^)q      
富士山🗻登山は、この夏
ダメらしいですが、
釣りはソーシャルディスタンスも
保てそうなんで、、
良かったです、、
  ( ・∇・)     
そして、元気むらさくぎの
カヌー🛶公園も、
明日から再開しますよー
パチパチ👏👏
GW前後にたくさんの
予約をお断りして………
  。゚(゚´ω`゚)゚。     
残念でしたけど、
広島県の宣言解除を
受けて、ようやく
営業出来るみたいです
  (*゚▽゚*)    
写メは、この前の
封筒です、、皆さんの
地域には届きましたか❓





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封筒が届きました | トップ | ダメだって(ToT) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿