梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

ぞくぞくと、、

2013-08-05 | インポート
ぞくぞくと、、
先週の雨の被害は、山口市や 萩市、津和野町ばかりかと 思いきや、、作木の近くの 美郷町あたりもひどかった らしく、、
(;゜0゜)
三江線の一部は、壊れて 運行出来ず、R375も 通行出来ずになっていまして、 30キロ程度の近くなのに 被害が、あることに びっくりしています、、 川の駅では、道案内をかなり しますので、周辺の情報には 気にかけなきゃです、、
!(◎_◎;) (u_u)
で、、道案内の話ですが、、、 先週土曜日からは、 大山地区の『睡蓮』は、 どちら?という方が、
(⌒-⌒; ) ( ̄▽ ̄)
毎年ではありますが、 たくさんの方が、 ぞくぞくといらしてます、、 なので、ちよっとアタシも 土曜日に写メを撮りました、、 まぁそんなこんなです、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガワじゃ無いよ、カワだよ | トップ | 合掌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿