梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

いよいよ

2007-11-29 | インポート
いよいよ
テレビで、備北丘陵公園のクリスマスイルミネーションのコマーシャルをやり始めてますね~!! o(^-^)o いやあ…あそこはスッゴく沢山の電球で、毎年たくさんのお客さんが行かれますよね~!! (=^▽^=) あんまりたくさんの人出を聞いていて、アタシはまだ行ったことが無いんですよ~!? (><;) そんなこんなで、今年も後1ヶ月♪になりまして、ウチの店内にもファイバーツリーを出しました! ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ もう少しのうちには、お店の外のイルミネーションも飾り付ける予定でしてね~!! (*^-^)b もし、夜通りかかったりしたらチラッと見てくださいまし… (*u_u)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着工 | トップ | さっぱり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿