梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

さっぱり!

2007-11-30 | インポート
さっぱり!
昨日今日で、活性化センターの植え込みの「散髪」をしました! (*^-^)b 伸び放題の草木がすっかりキレイになりまして、アタシはかなり自己満足状態ですよ~! (=^▽^=) なかなか、植え込みなんか気に留めて見る感じではないので、わからないと思いますけどね~!!マジ嬉しいので、写メしました! (☆o☆) たぶん…たぶんの話ですけど、活性化センター出来て1度しか植え込みの手入れをしてない?とかとか… (´∀`)(-"-;) これから、少し堆肥でも足して、もう少し花のある花壇にして、お客様をお迎えしたい~♪なぁ!!と思ってます m(u_u)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿