梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

逢いたいけど!?

2011-06-15 | インポート
逢いたいけど!?
今日は、午前中近所の方のお別れに行って…午後からは、ランチミーティングに行き… (ノ_・。) (´Д`;) …で、会えるか?どうか?わからないけど…って…
(+_+)
写メの通り、、会えました!!!ハハハ…
o(≧∀≦)o
その道では、かなり有名は、[サム]君です…
(^^)v (^O^)
まぁなかなか彼には、会いたくても、会えない!ことが、多いので…
( ̄▽ ̄;)
…でも、今日は久々に、3回!!も、会えました!ハハハ…
(◎o◎)!!
おかげさまで、少しフトコロが、あったか!に、なりました…へっへっへっ…
( ̄▽ ̄;) まぁそんなこんなです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠いけど… | トップ | あれれれ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿