梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

あれれれ~

2011-06-18 | インポート
今日は、曇りのち曇りの予定だったはずなのに…??フツーに晴れちゃってぇぇ……
(◎o◎)!!
実は、また雨模様って聞いていたので…オトリ鮎を仕入れしませんでした…ハハハ、宛てがはずれました…
( ̄▽ ̄;)
さておき、この時季の風物詩といえば…【ホタル】ですね~
o(^-^)o
ウチの店前の作木川にも飛び始めましたよ~!!
(^O^) (^^)v
お客さんと、8時半過ぎに、鑑賞しました…
(*^▽^*)/
久々に、作木のホタルを観て、作木のヒトが「感動した!」だって……
(・∀・)
作木町内の小川では、だいたいホタルが見れますヨー(たぶん)…最近…ホタルを見ていない方…いかがですか?…
(・o・)
まぁ、時間帯は、夜8時半から9時半くらいが、オススメ!!です…一番たくさん飛びますヨ~
(*^o^*)
まぁそんなこんなです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逢いたいけど!? | トップ | わりとキレイ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿