梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

エェーッ!

2017-04-20 | 日記
今日月イチの検査や
買い物の途中で、靴屋さんに
寄りまして、、
(⌒-⌒; ) (*゚▽゚*)
今履いていた靴は、
左足の親指が、痛いので
靴を買おう!と思いまして
(・ω・)
いろいろ見ている間に、
なんと!分かったことが!
!(◎_◎;)!(◎_◎;)!
右足の靴は24センチで、
左足の靴は23センチを
履いていました
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
エェーッ??どこから?
買った時からか?そりゃ
左足が痛いはずだよ〜
ハハハ、、、ハハハァ?
右足は、足が遊ぶし、、、
(〃ω〃) Σ(゚д゚lll)
なので、23・5センチの
靴を買いました、ハハハ
びーっくりした、しかし
気がつきそうなもんですが、
ぜーんぜん、分からずでした〜〜
(・・?)
皆さんはこんなこと無いと
思いますけど、一応買う時は
ちらっとチェックして〜〜
多分、お客さんが選んでいるうちに
棚戻ししたりするから、
同じデザインのモノを、置いたん
でしょうね〜
( ̄▽ ̄)
選んでる時は、片方だけで、
試し履きするしね〜
うーん、アタシはどーしたん
だろー
( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレ⁇ | トップ | 晴れてるので、イイね〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿