梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

不思議と

2009-09-18 | インポート
暑さ寒さも彼岸まで…って言いますねぇー
(・◇・)
今日は、活性化センターで、いつものように仕事をしたんですが…
p(^^)q
朝の始業準備も、お昼頃のバタバタも、何故か?「汗が出ない!」みたいな…!?
(?_?)
日中の気温が、先週と違うようで…
(°o°;;
アタシこうみえて??かなりの汗かき人でして…ついこの前まで、朝と夕方の顔が違う?!?
( ̄▽ ̄;)
っちゅうくらい、汗をかいてたんだけど…(夜は、またもう一度塗り直し!ハハハ)
(*^▽^*)(-.-;)
やっぱり涼しい!みたいですねー!
(^ー^)
さて、のりぴーが、釈放会見!しましたねぇー!涙涙(ToT)でした…その放送で、すごいフラッシュだから、気をつけてって字幕が出た事に、ビックリでした!(サブミナル?かなんか?)
(@▽@;)(°д°;)
まぁ8月は、コレばっかりだったしねぇ
(´Д`)
当分入院らしいですが、芸能界じやなくても、いつかフツーに暮らせるように、なるとなんかイイよね……
σ(・_・ ) まぁそんなこんなです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色白 | トップ | デカッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿