梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

負けたぁぁ

2023-03-31 | 日記
昨日の「エスコンF」の
日ハムの開幕に続いて
その他のセパリーグ⚾️⚾️が
開幕を迎えました
  (((o(*゚▽゚*)o)))♡     
このエスコン🏟には、
遠いですが、一度は足を
伸ばして行ってみたいですねー
 p(^_^)q       
で………我がCARP❗️
まさかの0負けでした
ハハハ………ヤレヤレ
まぁ〜神宮球場🏟だから
ヨシとしましょう
ハハハ
  ( ̄∇ ̄)     
神宮の開幕戦だったけど、
たくさんの赤い人が❗️
半分はカープファンでしたー
   ( ^∀^)    
それから、日中の甲子園🏟では
広島県代表の「広陵高校」も
惜しくも敗退となりましたねー
残念だけどねー
コロナでセンバツ⚾️が
中止した事もあるけど、
今年は応援📣もOKだったし
夏もまだ有るから、、
   (о´∀`о)      
選手の皆さん、関係者の方々
お疲れ様でした
  (^_^)   
スクショは、永く
カード事業としてやっていた
『ぽっぽカード』が
終了となりました
会員になってくださった方
ありがとう😊ございました
  (*^_^*)     
まぁ、始まりが有れば
終わりもあるって感じで、、
   (・∀・)     
ご不明な点がございましたら
お伝えください





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月=年度末だよねー | トップ | 4月4日はニューハーフの日ってホント⁉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿