梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

差別や偏見は、ダメ

2020-03-12 | 日記
あーーー!!とうとう
パンデミック扱いかぁぁ
  ( ̄▽ ̄;)    
昨日、センバツが
中止!となりました
TDLもUSJも休園延長!
だしねー
 。゚(゚´ω`゚)゚。      
センバツ中止は、
先の戦争の時にあったので、
もうこれは、ほぼ[戦争]!
って言うことだよね………
   (*´Д`*)    
で、今からやってはいけない
ことは、感染して→退院
された方を探したり、
名指しで差別的なことを
しちゃダメだ!!ってこと
ですよねー
  d( ̄  ̄)    
ここまで来たら、誰でも
感染するから、
インフルエンザ程度の
『は、な、しー』!!
にしないといけないよね
   (`・∀・´)    
もう、アタシなんかは
花粉症で、、
「へーっくしょん!」
しただけで………周りの
目を感じたりしますしねー
  (ㆀ˘・з・˘)     
それにしても、毎日毎日
新型コロナウィルスの
専門家(医師や教授陣)は
取っ替え引っ替えで、
あちこちの番組に出演
されて、、かなりお顔!を
覚えました、、
  (๑・̑◡・̑๑)    
とにかく、全世界で
踏ん張るしかないよねー
まぁ、アタシもすること
ない!ので、ブログ更新を
しますよ…
   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチにも財政支援して | トップ | 写メ遠い、、見えます? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿