梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

写メ遠い、、見えます?

2020-03-14 | 日記
♪(´ε` )
毎日まぁぃにち、
ぼくらは、新型の
コロナウィルスで
イヤになっちゃうよー………
   (`・∀・´)       
世間の関心は、何から
何までで、、、
消費税から、2020
オリンピックに、
海外(ヨーロッパ方面)
帰りの感染スピードと、、
  (´-`).。oO      
で、、都内では
【高輪ゲートウェイ駅】が
開業したとか、、
おめでたいはずだけど、
まぁ、イマイチですよねー
  (*´Д`*)    
さて、川の駅ですが、
やはり来店者が少なめです
気分一掃で、カウンターの
のれんを新しくしました
(前のモノは、かなり
長く使って、くたびれてたし)
  (・∀・)    
で、この前常清滝を
久々に道路から写メ
しました、(水量多め)
皆さん、動けるように
なったらいらしてください






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差別や偏見は、ダメ | トップ | 山あり谷あり風あり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿