梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

燕の恩返しを希望

2020-07-27 | 日記
本来なら、昨日までの
4日間【東京オリンピック】を
テレビ三昧で、、
VTR三昧のアタシだった?
と思ってますよー
  ( ̄∇ ̄)    
政府の「gotoトラベル」も
イマイチな流れで………
政策は悪くないけどねー
たまたま決めた時期が、
ちょっと早すぎてね、、
実施も時期尚早に
なっちゃいましたよね
とにかく、このコロナは
『止まらない』のが
困ったもんですねー
  (´-`).。oO      
話変わって、昨年と違い
【ぽっぽカード】の
夏イベントがようやく
始まりましたよー
来月二十日までとなり、
満点チャンスも増えそうです
ぜひ、お使いください
  (๑・̑◡・̑๑)     
またまた、話変わって
昨日からアタシは、
川の駅で、「ツバメ」の
ヒナちゃんの世話をして
ました、、
ヒナが、巣から落ちて、、
巣に戻す!ということを
してました
 ( ゚д゚)    
本当は、やっちゃいけない!
とは思うけどねー
死ぬことは、自然界じゃ
当たり前なんですから………
ただ、お客様が
『なんとかしてあげて〜』
って言われるもんで、、
仕方ないので、、
落ちる→戻す→また落ちる→
戻す!!と、、
2日も!同じ巣で😔😔
  (ㆀ˘・з・˘)     
もー!川の駅は
生き物で悩まされます
虫も蛙に鳥だの
まー山の中だからねー
アー疲れる、、ヤレヤレ
でも、人間も
生き物だねーハハハ
 (*´∇`*)     
来年の春に、
今回のツバメさんが
「私は昨年助けていただいた
ツバメです、、戻って
来ましたので、、」って
金銀財宝😅💎をくれることを
期待したいです、、
ナハハハ
  ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌なジワジワ | トップ | 梅雨は明けたらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿