梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

嫌なジワジワ

2020-07-23 | 日記
先週から、無症状ながら
コロナ感染者が
増えてきて、、
まぁ、分かった方が
良かったことにしなくちゃ
って、思ってもらいたいです
よね
   (・∀・)
そのまま、無症状で市中に
移動されると、それは
それで、また感染者が
増えることになりますから
たくさんの無症状の方々
ちょっとだけ、じっと!
しておいてくださいね〜
ただ、報道では
かなり増加している
みたいですが
(検査も増加だから………)
ちょっと、ジワジワ🥺
きてますよねー
3月頃は、夏になったら
少なくなる?って
思っていたのは、、やはり
未知のウイルス🦠には
通用する話じゃなかった😱
ってことですね………
うーん
  (*´ω`*)      
で、本当なら今日から
オリンピックだったけど
まぁ、来年へ延ばして
おいて良かった、、
  ε-(´∀`; )     
さておき、川の駅の店前の
ブッポウソウ看板の
ご案内を変更しました
保護活動している知り合いに
よると、今年は
若干のトラブルで、
個体数は少し減った😔
らしいですが、、
  Σ(・□・;) 
まぁ、生き物(鳥)
ですから、そういうことも
ありえますけどねー
それから、明後日あたり
までなら幼鳥が、巣箱の
廻りを飛んでますから
なんとか観ることも??
出来るかもです、、
 ( ´ ▽ ` )    






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つとも作木産 | トップ | 燕の恩返しを希望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿