梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

元気でお正月をお迎えください

2020-11-19 | 日記

今日は、午前中から
三次広域商工会作木の
女性部として〜活動
しましたよー
  (*^o^*)      
頼んでおいた花🌸や
プランターに、会員と
一緒に作業して〜
みんなの手際の良さで〜
ちゃっちゃと植え込みして〜
   ✌︎('ω'✌︎ )  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
作業中は、汗ばむ気温で、
暑い💦くらいでした
  (*´ω`*)   
昼食後、作木町内の
「江水園」→「せせらぎの里」
→「天楽庵」と
福祉施設へプレゼント🎁
として、、
大変歓んでいただきましたー
   ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪      
例年なら、利用者さんと
記念撮影するところ
なんだけど、、
コロナで、それは
叶いませんでしたが、、
職員さんから、
感謝をちょうだいしました
  (๑・̑◡・̑๑)     









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大イチョウ | トップ | 総合力で、、勝ち目が無い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿