梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

次から次と世界戦

2023-08-28 | 日記
夜中の
テレビ=【世界陸上】も
いよいよ今晩で終わりますが
槍投げの北口選手!
金メダル🥇おめでとう㊗️㊗️
ございました
  (*≧∀≦*)     
陸上界では、まだまだ
世界の壁は高くてねー
その中で、海外で修行を
重ねて、、凄いよねー‼️
パリ五輪も内定したから
また楽しみ😊に
なりました
   (*^▽^*)      
で、世界大会といえば
先程まで激闘、死闘、、の
⛹️バスケット🏀
ワールドカップで、
日本🇯🇵チームが勝利して
良かったです
  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ    
こちらもおめでとう㊗️
ございましたですよ〜
   (((o(*゚▽゚*)o)))      
男子バスケ界では、
🇯🇵日本チームは
「ずーっと負け」😅💦
チームでしたから
   ( ̄∇ ̄)      
スポーツには流れ?的な
ことがあるので、、ハハハ
次の試合も期待したいですね
   (^_^)   
皆さん夜更かししましょ
ハハハ
  (^◇^)  
いつのまにやら
新体操🤸も世界大会
やってる😅👀
  (^_^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶應さん、おめでとう | トップ | 8月残りあと4日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿