梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

8月残りあと4日です

2023-08-29 | 日記
今日から「2学期」が
始まった学校🏫もあるとか、
各地へ遊びに行ったり
じぃじばぁばの家🏠に帰省
したり出来た子どもたちも
嬉しい夏休みだった?
でしょうか?まぁ、
ちょっと暑🥵🥵過ぎたけどねー
   (*^_^*)     
話変わって、、
いろいろ移動が増えてて
車🚙の給油⛽️を午後に
しましたけどね………
ご多聞に漏れず、、
「ひぇ〜高い!」ですよね
ヤレヤレ………
      (ㆀ˘・з・˘)     
仕方ないけどねー
無いと走らないし
ハハハ
   ( ̄▽ ̄;)       
で、今日はようやく!
ようやく🩸父方の墓まいりに
行って来ました💦😅
(お盆中は川の駅の
仕事出ずっぱりだからね、、)
   ( ´ ▽ ` )     
墓前で、なかなか来れないのは
スケジュールがいっぱいで🤓
って報告して、、
ハハハ
   m(_ _)m    
それにしても、空は
まだまだ夏☀️真っ盛りの
空ですよねー
まとまった雨☂️が
いつになったら?と
思います………田んぼの
水稲の実入りもこの調子だと
悪くなりそうとのテレビ👀も
伝えてましたしね、、
   (*´ω`*)       
夏が終わる………って感じの
ブログでした、、
  (・∀・)    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次から次と世界戦 | トップ | ブログについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿