梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

年賀状

2007-11-21 | インポート
たまたまなんでしょうが、今年はお客様から年賀状を遠慮しますというハガキの来る事来る事! (Θ_Θ) そろそろ年賀状を書き始めようかなぁ~と、アタシは思っているんですけど、皆さんはどういう感じです? (?_?) 元日以降に書く?12月受付始めに出す?年末慌てて出す?全然出さない?メールとかで出す? (^_^;) まぁそれくらい色々な考え方があると思うんですけどね~!? (@_@) ちなみに、アタシは早めに出すタイプでして… それと、割と年賀状好き!な人でして o(^-^)o まぁ…このブログだけのアナタ☆には、やっぱりアタシもメールの年賀状を書きますよ~!! ♪(*'-^)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゑびす講神事 | トップ | 雪? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿