梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

使いたくない

2007-07-21 | インポート
使いたくない
活性化センターに、「自動体外式除細動器」が設置されました。日本語は長ッゲェ~!! (・ω・)/ いわゆる<AED>です、この機械をまさか使う時は、無くてイイと思いますけどね!? (^-^)ノ~~ 友釣りの方も、流されて救急の事なんかにならないようにしてくださいまし…!! Y(>_<、)Y 今朝の江の川本流は、かなり濁りがあって、水位も思ったよりも上がってます (´∀`) 明日もちょっと入河は難しい感じです、日曜日ですが、、残念! (T_T)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また降った? | トップ | 見に来て~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿