梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

2ショット

2009-01-16 | インポート
2ショット
今日は、三次広域商工会の新年講演会プラス互例会でした! o(^-^)o …で、お二人の講演を聴講したんですけど、お一人は、野球解説の『安仁屋』さんでした!!
(°д°;) ということで…まぁせっかくなんで、一緒に写メに写ってもらいましたよー!! (^_-)-☆ 安仁屋さんは、沖縄出身のプロ野球選手の第1号だったとか…その頃は、こちらに来るのに、まだパスポートが要る時代だったそうで…
φ(.. ) アタシらは、安仁屋さんのちょっと後というか、カープ初優勝からが、まーまー解りはじめる!?世代なんですけど… (-"-;) 周りのおっちゃんら…もとい先輩方! (v_v) は、かなりフムフム(懐かしい)でしたよー☆
(^^) まぁ講演というか、半生話というか、呑んで呑んで呑んべぇ話というか?堅苦しくない!話でしたよー (^∀^)ノ まぁそんなこんなです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっばれo(≧∀≦)o | トップ | おきばりやす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿