梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

\\\٩(๑`^´๑)۶//// もーーー

2020-03-24 | 日記
思い返せば、
【ケチ】のつけどうし!!の
今回の『東京2020』
オリンピック*パラリンピック
   ( ̄▽ ̄;)     
まず、、
国立競技場の設計変更
で、
シンボルマークの盗作
で、
マラソンコースの変更
で、
新型コロナで、結局
【延期】!!!!
   (>人<;) (`・ω・´)   
ある意味、
どーだ、こーだと
考えることはしなくて
済んだことになるのかな
  (*´Д`*)   
日本だけ🇯🇵で、
やるわけじゃないから
まさかの、、
とうとう、、
結果になってしまい
ましたぁぁぁ
  (´-`).。oO     
アタシ的には、
今年の10月あたりに
延ばせば?って
思ったりしましたが、
  (*´ー`*)    
で、その頃には、
マスクもたくさんある
状態になっていて、
治療法やワクチンなどの
医療のチカラも
なんとかなると、、
信じたいですよねー
  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ     
アーそれにしても、
なんか残念だよねー
 (−_−;)   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜は世間に関係なく……… | トップ | 対岸は近い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿