梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

この辺りは80ミリくらいの雨量かな

2023-08-16 | 日記
うーん………うーん………
結局、我がカープは
今夜阪神さんに負けて
阪神さんに「アレ」!
優勝マジックを点灯させる
試合運びになりましたよー
ヤレヤレ………
   ( ̄▽ ̄;)    
まぁ、マジックだからねー
ハハハ
今さらですが、アタシは
シーズン前に
2位で→日本シリーズを
予想しているからね
(本当ですよー)
  ( ̄∀ ̄)       
なんかねぇ、、
阪神さんが負けそうに
無いんだよねー
それから、カープの
ホームラン⚾️の少なさ!
そりゃ得点力不足にも
なるって感じですよー
   ʅ(◞‿◟)ʃ      
で、、高校野球⚾️の方は
広島の広陵高校も
ベスト8️⃣叶わず、、😢
お疲れ様でございました
  (*´ー`*)       
話変わって、
今回の台風🌀の影響は
今日もあって、
新幹線🚄も動かず!って
ネット情報で知りましたよー
お盆休暇だし、夏休みだし
足止めには、すごく困った
方々もたくさんいらしたとの
ニュースでしたねー
  (*´ω`*)      
まぁまだ、夏休みも半月間
有るので何か?楽しみを
見つけてくださいですよねー
  (^ω^) 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだここら辺は降って無い | トップ | 2023/08/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿