梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

14日にも選挙投開票ありますよー

2021-11-06 | 日記
コロナがすこーし?
おとなしくなりつつある
今月ですよねー
  (*´ー`*)    
でも、日本🇯🇵には
次から次へと困る!問題が………
  (ㆀ˘・з・˘)     
まず、沖縄辺りに
「軽石」が漂着して〜
船は動かせずになり
離島へ生活用品が送れない!
浜辺は堆積して〜
海のサンゴも魚🐟も酸素不足!
取っても取っても
また増えて、、
  (>人<;)     
これは、かなり厄介な
案件ですよー❗️
海底火山からの軽石で
専門家に聞いても?
除去方はうーん🧐🧐
  (๑•ૅㅁ•๑)    
もう一つは、原油価格が
上がってますよねー
車🚗も飛行機✈️も船🚢も
燃料がないと「動かない」し
ハウス栽培にも
重油や灯油がないと
作物が出来ないし
まず、北半球は今から冬で、
灯油は要るしね〜 
  ( ̄▽ ̄;)   
困ることって、たくさんある
けど、なかなか簡単に
上手く乗り越えて
いけないよねー
それでも、考えて………
研究好きな日本🇯🇵人だし
諦めない?日本🇯🇵人に
期待したいと思うところです
  (๑・̑◡・̑๑)    
話変わって、先週より
熱量が少なめ?な
『広島県知事』選挙が
14日に投開票となります
(呉市長選、県議補欠選も)
  d( ̄  ̄)    
お時間ある方で、
投票先が決まっている人は
期日前投票に
行きましょうねー
  (о´∀`о)    









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は腰と腕に来るかな? | トップ | 年甲斐もなくおてんば→やらか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿