梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

雨、曇り、雨水なんだなぁ

2024-02-20 | 日記
今朝がたは雨☔が降り
文字通り「雨水」という
ニュースになってました
で、各地では暖かくて、、
スキー場は閉鎖、
3月の雪割りもすでに
やるとか、、
イイんだか?ワルイんだか
ヤレヤレですよー
  ( ̄∇ ̄)     
天気は、やはり世間も
ニュースでも一番の話題だなぁ🤔
って思いますよねー
ハハハ
ほんと、天気には何かと
困らせるよねー
作木あたりだと、もう
冬用タイヤ🛞を換えても?
と思ったりしますしねー
まぁ、挨拶だけどねー
ハハハ
   (^_^)  
さてさて、今年の桜🌸は
どうなるのかなって
天候予測が、これからの
情報番組にちょこちょこ
放送されるんでしようねー
   (*´∀`*)   
それプラス………花粉情報!が
出たりもするよねー
ヤレヤレです、
本来なら、もうマスク😷
外したいのに、花粉対策として
またマスクを外しにくい😅しねー
   (ㆀ˘・з・˘)     
まぁ、アイス🍨を
食べたくなるとか、
エアコンかけないとか
(電気代抑えられる)
厚めの洋服を着ないで済むとか
春には春のイイ感じの事も
あるけどねー
ハハハ、、
  ╰(*´︶`*)╯     


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新酒が出来ました | トップ | 2月22日は何の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿