梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

9月、、代替機でブログ更新

2023-09-01 | 日記
昨日スマホ📱の修理のために
行きまして、
代替機を借りることに
なりました
いろいろアプリの事で
約2時間半😮‍💨😅近く!
かかりましたが………
ハハハ
  ( ̄∇ ̄)     
なので、ブログ更新も
しますよー
   (^_^)v     
今日は「防災の日」ですよねー
災害は忘れた頃にやってくるとか
すごく天気予報は進化してますが
まだまだ地震🫨は
分からないですよねー
ただ、将来的に予知ができても
災害が無くなるとは限らないから
防災意識は高いのが良いですよねー
   (о´∀`о)     
これだけ、スマホ等が
普及してもバッテリー🔋が
切れる事で、情報が
入らない💦と困るしねー
悪い話では、災害などで
遺体が無いとずーっと
行方不明になるまま(7年)
だと聞いていますしね………
   (´-`).。oO     
話変わって、今日から
9月🌕になりました
当店のいつものお知らせを
スクショしてます
で、また読みづらいとは
思いますが、、
こちらも読んでくださいね
  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶      





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログについて | トップ | 良かったこと2ツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿