梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

どーなったらそこまで😡‼️😡

2024-09-12 | 日記
我がCARP‼️
なんとか今日は勝ちだろうと
思っていた9回!!
野球は、筋書きが無いとは
知ってますが………
   ((((;゚Д゚)))))))      
なんじゃこりゃぁぁぁ😡😡😡
ボッコボコの巨人大量得点
ちょっと珍しいほどの9回‼️
   。・°°・(>_<)・°°・。  
で、真後ろには阪神が………
おいおいおい😳😳😠
真剣に早出、特打ちして
しっかりしろーーー!と
言いたいですよねー
   ( ̄∇ ̄)      
話変わって、、今日アタシは
打ち合わせのため、久々に
「甲奴町」へ出かけて来ました
  (*´∀`*)    
いろいろあってねー
内容は、芳しく変わりそうには
無い………感じで………
うーん🧐やっぱりか、、
問題山積みは続くという事に
なりました、、
  (*´ω`*)     
で、せっかく甲奴まで出かけたのに
次のスケジュールのため
どこにも寄らず、戻りました
次回は、どこかのお店で
食事でもしたいと思いましたよ
   (⌒-⌒; )     
三次市は、5万人程度の街ですが
まだまだ行って無いところも
あるわけでね、、
また、移動したりした時は
ブログに載せたいと
思いますよー
   p(^_^)q     



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉会式はほぼ寝てた💦 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿