梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

あっという間に派閥が、、

2024-01-21 | 日記
昔から?中学生あたりか?
女子は3人くらいで
お手洗い🚽に行く連れ😅を
見ていた気がしますけど、、
   ( ̄▽ ̄;)     
で、その時に
「アレは〇〇ちゃん派」
だよね〜とか言っていたけど
大人になっても「派」が
ありましたねー
ハハハ
  ( ̄∀ ̄)     
まぁ、今回の自民の「派閥」
ですけど、、
結果、派閥解体に至ったとか
いろいろな政策を考えるだけなら
良かった?けどねー
お金💴が絡むと、
庶民はうるさいし、
許さないねー!って事に
なるんでしょう………
誰か、止めようって
言わないかったのかなぁ🤔
ヤレヤレ
  |( ̄3 ̄)|       
まぁ、先輩から慣習化してると
こんなもんなんだろって感じ
なんでしょう、、
国会議員も個人営業のような
ところがあるので、気にせず
ダメな事はダメって言わないと‼️
(先輩の顔色を見ないで)
ヤレヤレ、困ったもんです
(あくまでも個人的な意見です)
  (・∀・)    
ただ、自分に置き換えてみると
アタシも強い意見や、
先輩達の意見について行きがち!に
なることはあるかも?って
思いました、、
なかなかブレない自分を
貫くのは労力、勇気のいる
ことなのでしょう、、
まぁ、でも、多数決って
方法もあるし、オレがオレがって
言うのも、どうかと思うけどねー
  (*´ω`*)       
法的な問題以外は、
妥協点も大事だよね〜
  ( ´ ▽ ` )     
とにかく、政治は国民のために
停滞したり、混乱😵‍💫したりが
無いようにって思います、、
特に、この地震後だから
余計にねー
   (⌒-⌒; )      




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家事仕事とは違う筋肉使うよね | トップ | 視察研修👀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿