チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

美勇伝解散

2008-01-26 23:53:47 | 美勇伝
ハロー!プロジェクトからのお知らせ
メンバーコメント
つんくPコメント
ハロプロ石川梨華の美勇伝6月解散


ついにこの時が来たか。
第一報はたまたま狼を見たら該当スレが目に飛び込んできたというどうしようもない物でした(笑)

さて解散の件ですが、今考えてみると

・2ndアルバムが急遽ベストアルバムに変更
・春の新曲が突然発売中止

あたりはやはり解散のシグナルだったように思います。
ただ予想できたこととはいえ本当に解散させるとは思ってませんでしたが。
結局梨華ちゃんはソロの方が良いという判断だったのか、それともメンバー間で上手くいってなかった等こちらの目に見えない部分で色々あったのか、はたまた他になんかあったのかはわかりません。

個人的には美勇伝は無理に続ける必要が無いというスタンスだったので、特に慌てふためく様な事もなく淡々と事実を受け止めました。
お前は冷たい奴だなと思われそうですが事実なので仕方ありません。
実際美勇伝としての活動はモーニング娘。のツアー帯同という事実や最近のCD売り上げなんかを見ても分かるようにもう頭打ちだったと思います。

今後の梨華ちゃんの、そして岡田さんと三好さんご両人の新たな活動に期待したいです。





まあ本音としては「梨華ソロイヤッホォォォォォゥ」とか言いたい気持ちもなくはないですが、そんな余裕が無くなる程この1年で全ての状況が変わりすぎました。

せめてもう少しハロプロが元気な状態で梨華ちゃんソロの決断をしてくれれば面白かったかもな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿