チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

のっちって誰だよ

2005-10-09 23:50:03 | ハロプロ
回転寿司屋の寿司ってさぁ・・・
人いない時間に行ったんだけどなんか干からびてんぞ。
しかもお土産買ったら醤油じゃなくてタレ一緒に入れてるし(笑)
家に醤油がない一人暮らしだったらどうするんだまったく。

そういえばF1はジャパンパワーがどうたらこうたらってやたら煽ってたのに、それこそ醤油がいらないくらいしょっぱい結果だったなぁ・・・
佐藤琢磨は来年は参戦しない方がいいと思った。
だってあぶねーもん(爆)

パリーグのプレーオフは・・・至極妥当な結果だったと思います。
あとは・・・DASH村は何年窯作ってんだよとか言いたいけどやめとく(いや言ってるけど)


で、ハロプロ文化祭。
まああの事務所には所属タレントにエコだの何だの言わせる前に、無駄なグッズのセット売りとか止めて、エコに貢献する姿勢を見せて欲しいです
どうせエコモニ。が何歌ったって携帯のコンセントはさしっ放しなんだよ!!(スマソ)

さて、内容的には面白いとかつまらないとかエコモニ。最高とか色々聞きますけど、実際はわかりません。
ただ寸劇の矢口の役柄が、恋愛がばれて高校を退学になったって設定なのはマジなんですか?
いやはや私の考えるネタが可愛く見えるほどダークな路線に走ってますね。
もっと頑張らなきゃ(何をだ)

ちなみに「のっち」はなっちの変種ではありません。
今や忘却の彼方へと忘れ去られつつあるハロプロエッグのメンバーです。
詳しくはこちらへどうぞ。

前田憂佳(ゆうか)
有原栞菜(かんな)
古川小夏(こなつ)
大瀬 楓(かえで)

この4人は愛称=名前なのに

能登有沙(のっち)

なのは何故か。

それにしても今回出てきたこのエッグの5人、何を思ってるのだろう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿