チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

美勇伝に明日はあるのか

2005-10-11 23:59:35 | 美勇伝
今日はケーキ食べたよ。

おわり。

・・・



14位 9,847枚 クレナイの季節 美勇伝


えっ、何? 
よく見えない。
明日のいいともはW出演だって?

・・・これは何も見なかったことにしましょう(笑)
あなたも私も何も見なかった。

いやしかし1年前イベント有りとはいえ3万枚売れてたんだよな~
別にそんなに売れることが望みではないんですけど、1万を割るとCDが出るかどうかに関わるので・・・
ここまでくると美勇伝の戦略に対して懐疑的にならざるを得なくなってくるのは仕方のない所です。


さて次は来週のデフディバに期待・・・か。
話によると来週は1位も狙えるとか何とからしいので。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ち! (希美)
2005-10-13 23:51:04
♪売れな~いのは…のせいよ~

なんて誰かが言ったとか言わないとか(ノ∀`)



まあいいんぢゃないの(w予\想はついていたんだし(w
返信する
Unknown (う@管理人)
2005-10-15 00:00:24
あんまり良くはないんですけど(汗)予想としては10,000±2,000くらいだと思ってましたので、やっぱりこうなったかと。



アルバム発売後どう立て直すのかがとりあえず見ものですよ。





美勇伝に「次があれば」の話ですけどね・・・
返信する
ハ。 (Unknown)
2005-10-16 02:15:34
美勇伝の新曲予\想通りっす(爆)



曲自体が微妙だったし…ヲタ以外買わない気がしてたし…



セクシー系は昔から売れないと結果がでてるのになぜそこで勝負するのか解らん(?_?)
返信する
Unknown (う@管理人)
2005-10-18 00:35:55
最近は美勇伝自体がセクシーユニットになりつつありますね



=曲もセクシー路線である必要はもちろん無いのですが。





2代目セクシー隊長か・・・



矢口の跡継ぎとか不安だ(笑)
返信する

コメントを投稿