チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

きゅーと?

2005-06-13 23:07:01 | ハロプロ
=余りものってことでよろしいんでしょうか?
ベリーズ工房に選ばれていないキッズ7人のユニットですね。

また変なもの作りやがった

なんて言うつもりはありません(言ってるじゃん)

乙パス歌うなボケ!!(昨年の夏ハロにて)

とか

ピースはお前らの曲じゃねぇ!!!(今回のなっちコンにて)

とか言うつもりも(略)

それはそうとなっちコンに出てくるのは別に良いんですが、なっちより先に出てきてピリリを歌い会場の圧倒的大多数を占めるなっちヲタをドン引きさせたとかで話題になってました。
この辺のやり方のまずさがキッズ嫌いを増やす一因になってると思うのですが・・・

まあせっかく取り上げたのでメンバー紹介(というか自分の勝手な思い込み)くらいはしておきましょう

萩原舞(小4):最年少
岡井千聖(小5):知ってる奴(男)に顔が似てる
鈴木愛理(小5):歌唱力はキッズ1、パパがプロゴルファー
中島早貴(小6):尊敬する先輩は梨華ちゃんという逸材
村上愛(中1):シャッフルに選ばれるなど能力は高い
梅田えりか(中2):でかい
矢島舞美(中2):ハロプロ1の俊足(60メートル9秒33)

うん、紹介してんのか貶してんのかわかんね。
注目はやっぱり梨華ちゃんを尊敬する可愛い後輩の中島早貴ちゃん(そう言ってくれれば別に誰でもいいんだが)
そんな彼女に送る言葉。

「一生懸命頑張れば、誰か見ていてくれる」
(2004年1月・よろしくセンパイ番組内での梨華ちゃんの名言)

まああれだ、梨華ちゃんも昔は干されてたから。
干されても腐らずに、梨華ちゃんみたいに大きく成長してください。

おっ、珍しくキッズに優しい俺(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿