チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

5回回しとかアホか

2005-06-12 18:41:31 | 美勇伝
本日7時半位の美勇伝握手会の整理券交換場所付近における様子です(整理券交換は9時~10時)





だから美勇伝なめんなって言っただろ。
集まった人間5000人(梨華ちゃんがイベでそう言ったらしい)

1回目開演が10時45分で5回目は集合時間が18時45分とからしいから、待ってるヲタも大変だけど梨華ちゃん達はこの暑い中地獄だな。
俺がもし行ったにしても5回目だったら帰ってこれない可能性あったからアウトですし。
ってか今この時間もおそらく握手かイベントかやってるんだろうな・・・

これだけの動員を予想していれば他会場で1回にすりゃいいのにな~とか思うのですが、まあおそらく2~3回回し(3000人程度の集客)と考えてたんでしょうね。

ヲタの皆さん、お帰りには十分お気を付けください(意味深)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿