アメリカ海外生活ブログ 大草原の小さな家

アメリカ🇺🇸ニュージャージーの生活を綴っていきたいと思います。

インディアンスーパーマーケット

2022-02-19 18:22:00 | 日記
今日は朝鍼に行ってから、長男をコンピュータコーディングのクラスに連れて行きました。家から車で大体20分から30分位のところにあり、クラスは2時間。やっとの思いで着いたのは良いのですが2時間も何をしよう。。。家に帰るのも微妙な距離です。

同じショッピングモールの一角に、巨大なインディアンスーパーマーケットを発見。お店の中に入った途端にスパイスの香りが漂います。うれしい偶然に久しぶりにワクワクしました。

レトルトのインドカレー達。




ピスタチオ、牛乳、砂糖からできているインドのお菓子です。カロリーは高いですけどとっても懐かしくておいしい味がします。


私チャイが大好きです。インスタントがあったので買ってみました。

スパイス達。クミンシード、ターメリック、ガラムマサラ、どれも5ドル以下でかなりの量が買えます。


買わずにはいられなかったサモサ。スパイスが絶妙でした。


今日は晴れてるかと思えば、雪が降ったり、結果的にとても寒い1日となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Valentine’s Day  | トップ | スノーチュービング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿