アメリカ海外生活ブログ 大草原の小さな家

アメリカ🇺🇸ニュージャージーの生活を綴っていきたいと思います。

Happy Valentine’s Day

2022-02-13 20:58:00 | 日記
今日は2月13日日曜日。朝のんびりと起きてから、息子達にねだられてチョコレート🍫チップパンケーキとカリカリベーコンをつくりました。

そこから何気なく大掃除が始まりました。年末に大掃除をしようとした時ぎっくり腰になったのを思い出して、やりすぎないように、休憩しながらやりました。ちなみに家で掃除をするときは私はユーミンの曲をバックグランドにかけます。主人も息子達も明るいユーミンの曲は意味はわかってないけど気にいっています。何年経っても錆びないのが、凄いと思います。

今日アメリカはスーパーボール。スーパーボールだから空いてるだろうと思って泳ぎに行ったら全然混んでました。。。私はこのプールの空いている時間の流れが全くつかめません。先週の同じ時間帯に息子達と来た時はガラガラだったのに。。。

夕食は義理父の家に。今日掃除に時間を費やしてこれ以上お皿悪い洗いたくなかったので本当に助かりました。とても美味しかった海老のパスタ。ありがとう😊ございます。

バレンタインデーは明日ですが、今日お祝いすることに。

イチゴのヘーゼルナッツチョコレートがけ。チョコレートではなく、これは多分ヌテラだと思うのですが、家族全員に違う、これはチョコレートの味がすると強く反対されました。子供達がこんなにイチゴをたくさん食べたのを初めて見た気がします。みんな喜んで食べてくれました。

今日のニュージャージーは、昨日とうってかわっての雪で寒い1日となりました。水分の多めの雪☃️❄️で、子供たちは雪遊びは出来ませんでした。明日はみんなスーパーボールの話をするんだろうなと思いつつも、今日は疲れて見るパワーがない。。お休みなさい。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍者クラス | トップ | インディアンスーパーマーケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿