アメリカ海外生活ブログ 大草原の小さな家

アメリカ🇺🇸ニュージャージーの生活を綴っていきたいと思います。

長男 9才の誕生日とWorld Map Lego

2022-04-03 20:17:00 | 日記
土曜日の4月2日は長男の9歳の誕生日でした。義理母の家でみんなでお祝いしました。

長男はここ1ヵ月誕生日プレゼントを何にするか迷って、結局レゴの世界地図に決めました。対象年齢が18歳以上で、11,000ピースもあるので、できるのかどうか心配でしたが本人がチャレンジしたいと言うので買うことにしました。配送が遅れていると言う事でしたがちょうど当日に届いてラッキー🤞。

日曜日の今日は、長男の親友一家が来てくださりました。次男とも歳の近い男の子がいて、子供達はワイワイととても楽しそうでした。


長男は将来、9歳の時に18歳以上の年齢が対象のレゴをしたと孫たちに語りたいと言っていました。こんな発言が長男の口から出るなんて彼の成長ぶりにとても心が温かくなりました。

生まれてきてくれてありがとう、そして健康に無事に育ってきてくれてありがとう。息子達2人の成長に毎日元気付けられます。

長男は早速アメリカ大陸の部分のレゴを完成させてました。ネットで見るよりもずっと色使いが鮮やかで綺麗で、完成がとても楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿