アメリカ海外生活ブログ 大草原の小さな家

アメリカ🇺🇸ニュージャージーの生活を綴っていきたいと思います。

春休み

2022-04-15 19:05:00 | 日記
今週1週間は子供達の春休みで私もお休みを取りました。

この旅行を計画したのはプロモーションをやっている時に予約をしたので、予約ができましたが蓋を開けてみれば最終日の今日はイースターでした。混んでいる訳ですね。

水曜日から2泊3日の旅行でしたが、天候にも恵まれて、子供たちは本当に楽しかったみたいです。私たちも春の晴天下、外で長い時間を過ごすのは気持ちが良く楽しかったです。

距離的にも家から大体75分ぐらいドライブすればついてしまうので、本当にいい気分転換になりました。アメリカでは今コロナがかなり下火になっているので本当に混んでいました。

イースターエッグを探せ🥚の企画は、いつもの展示の中にイースターのエッグが加わっただけなのに大人の私たちも結構楽しめました。




今回でここに来るのは3回目です。今回はレゴのビルダークラスなど以前には参加しなかったクラスにも参加できて私たちも大満足です。

次男が大好きなプレイグランド。30分以上ここにいました。箱の中が迷路のようになっていてものすごく楽しいみたいです。


クライミングコンテスト。 紐を引っ張って上に上がっていってリリースをすると言う繰り返しなのですが、結構高くまで上がるんですよ。。。私はレディースで降りてくるときの瞬間が楽しかったです。

今回は子供達が大好きなNINJAGO のお部屋が取れました。



偶然次男の幼稚園の友達が同じ時期にレゴランドに来ていて、ホテルのロビーにあるプレイグラウンドで沢山一緒に遊びました。

他の施設と比べると、ホテルの中にプレイグランドがあって、部屋の中にもレゴがあるので、レゴランドが入場出来ない時間でも、子供たちのやることが盛りだくさんあります。ホテルで朝8時半からレゴビルディングクラスもあり、早起きな子供たちでもたくさんやることがあります。

メンバー割引があるのも数日滞在する私たちのようなゲストにとってはとても有り難く、快適でした。子供たちが満足する姿を見てほっこり。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿