アメリカ海外生活ブログ 大草原の小さな家

アメリカ🇺🇸ニュージャージーの生活を綴っていきたいと思います。

ミルクパン焼いて見ました。

2021-09-01 18:57:00 | パン作り

以前から興味があったミルクパンを焼いてみました。成形が難しくてなかなかきれいな円が作れませんでしたが、味はとってもおいしいパンになりました。子供たちが喜んでくれてとても満足です。実は先程雷雨警報が出て、雨が降り停電中。子供達は興奮してなかなか寝てくれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナと健康 | トップ | ハラブレッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿